2011年7月29日金曜日

★7月29日★

今日&明日は第5週目の為、一樹が仕事休みー
3連休!!!わーいわーい★
が!しかしっ!
特に旅行に行くお金もないので、普通に沖縄市の家でまったり(笑)
も寂しいので、お出かけランチして来ました@Vivo Ringo
今日で3回目(笑)
だってー、可愛い憧れのなぁぎーのお店だもん♪
店内も家具も雑貨も可愛くて行くだけで癒されるよー。
ベビールームもあるから、スカイラいてもへっちゃら♪
 
ご飯も美味しいし、デザートまであるよー。
 
スープランチかキッシュランチの2メニューだけど、ご飯&パンはおかわり自由なの。
 
 
離島からkeiちゃんが帰ってきてるから、また近々行きます(笑)
来週月曜日はおきなわ倶楽部の取材らしい!!!!
頑張ってるなぁぎー尊敬します。
みんなも遊びに行ってね★
 
★★★★★★★★★★
 
帰りは近くなので・・・またまたいっちゃいました。
はにんす宜野湾のBIG
一樹もあまりの安さに驚いていたよー。
またたくさん野菜とかゲットしたよー。
みんなも行ってねー、家計に優しい場所だよー笑
 
★★★★★★★★★★
 
その後は、フーミーから
「モンステラ」&「パキラ」を頂きに彼の家へ・・・・・
 
 
我が家に新しい緑が増えました。
フーミーありがとう♪
多肉植物ももらったから、家が更に癒し系なってるよー。
みんな、マイナスイオンもらいに、エネルギーチャージしに我が家にかもーん!
 
★★★★★★★★★★
 
家に帰って、一樹&スカイラは二人でちょこっと散歩に出かけて、
かけがえのない素敵な時間を過ごした模様★
 
その後は、一樹はちょこっとお出かけして、
 
私はちょこっと新しい仕事?バイト?のお話しが舞い込んできたので
その方達とお話ししていました。
 
英語が話せて良かったー。
臨時が来るまで頑張ろうかと思います。
 
在宅で出来るので、
もちろんスカイラと毎日遊ぶ事が今の第一番の仕事です♪
 
 
あぁ、今日もたっぷり充実してたー。
 
 
皆さんも素敵な週末を過ごしてねー♪
 
☆Have nice holidays☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿