2011年2月6日日曜日

☆手芸☆

今日は、スカイラの歯模型撮影の後にしゃりまに寄って可愛い生地をゲットし


ゆうりと合流してふっさ家で☆手芸講座☆をしました(*^o^*)


ゆうりは息子ちゃんが幼稚園に入園なので、ランチョンマットや体操着入れなどを(*^o^*)


私は、しゃりまでゲットした可愛い生地でスカイラのパンパース等入れ鞄を作りました\(^ー^)/


ちょっと時間も無かったので、仕上げはふっさにお願いして後から取りに行きましたが(∋_∈)

かなり可愛いお出かけバックになりました(≧∇≦)


ふっさありがとう(^人^)


可愛いボタンも作りました☆


また何か作りたいなぁ♪


優しい友達に囲まれて幸せです(o^∀^o)


みんなlove youV(^-^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿