2011年2月24日木曜日

公園&三線デビュー☆

今日は天気が良かったので、
JILLIAN & REINA と近所の公園に行って来ました♪

スカイラはすやすやと私の抱っこ紐の中で夢の中でしたが…
来年の今頃はREINAちゃんと楽しくカケッコしてるのかと思うと微笑ましくなりました(;∇;)/~~


いい気分転換した後は実家に行きのんびり☆


そして
同じ団地に住んでる 三線の先生の所に行き、ゆみちん&あやののクラスにお邪魔して来ました♪


スカイラは何と、耳を傾けて古典を聴いていました(笑)

『何を選ぶかであなたの人生が変わる』 って良く聞くけど…
ここ数年は毎週水曜日はBIBLE STUDYでゴスペル歌ってたから三線の授業は受けてなくて、久しぶりに音色を聴いてある意味浄化?!みたいな…
かなり癒されました。


あと少しでスカイラは産まれて二ヶ月☆


最近頭の中に『再就職』という単語が出て来てます(◎o◎)


『何を選ぶかで人生が変わる』

ので、後悔しないように私の人生設計を立てたいと思います\(^ー^)/


一生専業主婦も憧れるけど…
お金も大事だしね☆
家族で海外旅行も行きたいし、親孝行もしたいからextra moneyが必要なの☆


さぁて
明日は何して遊ぼうかなぁ?!


HAVE A GREAT NIGHT!

0 件のコメント:

コメントを投稿