2011年2月25日金曜日

健康教室&しるみちゅー

今日は午前中スカイラを喜美子おばあちゃんに預けて、

沖縄市主催の健康教室?!に行って来ました with mae&yuu ☆

健康についての勉強したり軽くストレッチをしたりしてリラックス出来ました\(^ー^)/


終わってから
スカイラを迎えてLunch@キンタコ してから浜比嘉島にある『しるみちゅー』に行きました☆
二日連続♪
しるみちゅー=子授かりの神様がいるらしいから、mae&yuuの所にベビー来ますようにm(_ _)mと祈って来ました♪


自然の中最高!!!!

森や海からエネルギーもらって充電完了(;∇;)/~~


しかしその後は私母乳で毎日睡眠不足なので(∋_∈)先に帰って

実家でのんびりDVD観賞してました☆


これから我が家に帰りまーす☆


皆さんも素敵な週末を〜(・o・)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿