2011年2月17日木曜日

宇とヘアピンデビュー

今日は

あいちゃん&(りおま君10ヶ月)

かぁず&(じょう君8ヶ月)


私&(スカイラ1ヶ月) で宇に行きました(o^∀^o)

まったり食事?!
出来たり出来なかったり☆
途中で授乳したり…おむつ替えたり♪


帰る頃には4時半になってました(笑)


ママ友☆大切♪


みんなありがとう(^人^)☆


美味しい食事(^〜^)

ガールズベイビートークでストレス解消になりました(^з^)-☆Chu!!

そして……

スカイラ初!ヘアピンデビュー☆

髪の毛短いけど…
量があるからやってみた(笑)

可愛いぃ(o^∀^o)

ではでは
have a great nite!

0 件のコメント:

コメントを投稿