2011年2月21日月曜日

第19回☆沖縄マラソン☆

昨日は沖縄マラソンでしたネε=ε=┏( ・_・)┛


我が家のすぐ側がコースになっているので、家族総出(一樹ママ、一樹妹、姪っ子甥っ子、一樹、スカイラ、私)で沿道にて応援しました(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~


今年は、喜美子サン遅くて心配してたら嘉手納基地内で倒れてテーピングやらマッサージやらさせてて救急車呼ぶかい?って所までいってたそうだが…

私の母の気力はオソルベシ!!!!!!
『第一回から走ってて連続かかってるからやめないで走ります』 と行って我が家近くを5時間台ペースで通過ε=ε=┏( ・_・)┛

そして
無事にゴールしたら なんと!
4時間44分22秒でフィニッシュ(;∇;)/~~
総合順位2208位でした\(^ー^)/


彼女にとっては過去最低記録かもしれないけど…娘の私からしたらまだまだ届かない記録(てか走ってもないし(苦笑))


しかも…
ゆみちん情報に寄るとフランスの番組が来てて喜美子おばあちゃん&マラソンメンバーが密着取材されてたらしい(・o・)ノ
どこまで凄いんじゃ"(ノ><)ノ


anyway、まーるーやゆみちんも頑張ってたし、一樹従兄弟もいたし、後輩や久しぶりの友達もたくさん走ってて、皆からたくさん感動をもらいました(≧∇≦)


決めた!

来年は走ります!

去年はニューヨーク帰りで、
今年は出産だったから走れなくて応援だったけど☆

来年は体重落として完走目指して頑張るぞ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

応援終わってみんなで『とんかつ太郎』で遅いLunchして…

喜美子兄に内祝い届けて帰宅しましたとさ☆


ちょいと休憩した後は丸中商会やメインシティーに遊びに行って充実した日曜日になりました♪

写真
●喜美子
●まーるー&一樹
●喜美子兄&スカイラ

0 件のコメント:

コメントを投稿