2011年2月1日火曜日

☆空愛出産祝い☆家族編♪



2011年1月30日はスカイラの出産祝い@西原の安里家でした。 
クリックすると元のサイズで表示します


※友人を招いての出産祝いは「百日祝い」にしますので、 
皆さん、クァッチー食べに来て下さいね。4月の頭くらいかなぁ?! 


おめかしした今日のスター☆スカイラちゃん 
クリックすると元のサイズで表示します


たくさんの家族・親戚が集まってくれて、
クリックすると元のサイズで表示します
 
「スカイラ」という名前にびっくり仰天してる人もたくさん 


一樹妹のめぐみちゃんのBaby雅ちゃんと 
クリックすると元のサイズで表示します


一樹妹のるぅりぃーちゃんと 
クリックすると元のサイズで表示します


今日のスター、スカイラはおりこうさんでした 
クリックすると元のサイズで表示します




妹めぐみちゃんや一樹従姉妹の春香ちゃんからは可愛い洋服も頂きました 
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


るぅりぃからは、スカイラは洋服いっぱいあるからと、私に可愛いエプロン 
クリックすると元のサイズで表示します


もうねぇ、みんな温かくて感謝感謝。 
安里家の仲間に入れてラッキーな私です 


結婚したこともいい経験だし、 
出産したこともいい経験だし、 
何事も経験してみないと分からない事もたぁくさん。 


なので、これからもイロイロな経験を積んで素敵な人生にしたいなぁー。 


ではでは、 
もう2011年も2月に突入!!!! 
時間はあっという間に過ぎていくー。 


毎日が冒険だぁー☆ 


クリックすると元のサイズで表示します

0 件のコメント:

コメントを投稿