2014年8月22日金曜日

きんよーび

 
世の中の新生児、乳幼児の子育て中のママさん今日もお疲れ様です
 
 
と、勝手に世の中の皆様を労ってみる^^;
 
退院してから夜は毎2時間の授乳になり、赤ちゃん返り?!している梨愛ちゃん
 
うつ伏せ寝にしても2時間だったなー
 
かーちゃん頑張るよ~
 
にしても、、、眠い
 
 
朝起きると、空愛の朝ごはんに保育園送迎、それから片付けや洗濯、その間に梨愛へ授乳、お世話と意外に時間はあっという間に過ぎていき
 
そして、空愛のお迎え時間
 
たまには、お出かけもしちゃうけど
家にいても時間は飛んで行っちゃう~
 
昨日は西原から千枝子ばぁばが
りあなの体調を伺いに来て下さいました~\(^o^)/
 
おでん鍋を一緒に食べて、空愛も嬉しそう
 
 
仕事してないから、毎日休みみたいなもんだけどさ。
世の中の皆様みたいに、旅行やキャンプなど、非日常な何かをしたいなー
 
さてと、畳んだ洗濯物を片付けますか
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿