2014年8月19日火曜日

りあな入院2日目

 
昨日はスカイラが喜美子ばぁば、サーボーじぃじと会いに来てくれました。
中部病院は子どもは立ち入り禁止なので、待合室で一緒に喜美子ばぁばが準備してくれた夕飯を一緒に食べました
 
ありがたや~
 
 
 
入院生活2日目
2014年8月19日(火曜日)
 
点滴も外れて、さっきは吸引も終了。
このまま息がゼーゼーして苦しくならなければ明日退院とのこと。
 
6時間毎の抗生剤だけで
様子見をしている感じ。
 
医療費が無料なら
完全復活まで病院にいれるけど
有料なら完全復活待たずに退院する人達がたくさんいるんだろうなー
と思うと日本は恵まれているなー
と漠然と考えてます。
 
小児科にはいろいろな子ども達が入院していて、まだ幼いのにこんなに辛い思いをしているんだなと思うと祈らざるおえません。
 
看護する親御さんの声かけも素晴らしく、育児の勉強にもなっています。
 
 
明日、退院出来るといいね
 
 
スカイラは
明日はプール
明後日はお弁当日
 
かーちゃん、大忙しだぜぃ
 
空愛、梨愛
お母さんにしてくれて
ありがとう
そして、私を選んでくれて
ありがとう
これからも 
よろしくね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿