2014年8月17日日曜日

日曜日

 
りあなはうつ伏せで寝ます
 
 
彼女の笑顔
最高に美しい
 
 
 
今日はラグナでランチ(和食)してきました。
 
その後、コンベンションシティー行ったんだけど、見てみて~
 
 
この横柄な態度(笑)
 
撮影後
丁寧に態度を直させて頂きました
 
こうやってお昼寝するなんて、大物なるな
 
 
夜は全島エイサー祭りへ
 
と行きたいとこでしたが、
 
りあながぐずつき、寝つきも悪かったので、私とりあなは2人でお留守番
 
スカイラはパパさんと行きました
 
現地での花火楽しんでくれるといいなぁ
 
 
あっ、花火が上がった
 
玄関先から楽しみます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿