2014年8月15日金曜日

ランチでーと

 
今日は、るーりーのお誘いでランチへ
碧くんと梨愛も一緒に
 
PAOのキッズルームは貸し切り状態で
たーくさんお話し出来ました
 
外に出るのが当たり前だった生活から一転、引きこもり状態が続いてたから
かなり気分転換になりました
 
ありがとね~るーりー
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から木曜日までお休みしていたスカイラ姫
 
久しぶりに保育園へ行き、楽しかったご様子
 
帰宅してから一緒に
よいこのくに を読書しました
 
付録の輪投げを一生懸命やってます
 
今週の全島エイサー祭りで輪投げやっちゃう⁈
 
Have a wonderful weekend!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿