2014年5月24日土曜日

OIST と すこやか教室

 
5月22日は、かんなのお誘いを受け
OISTへ行って来ました。
 

"Sketches of Science" Brings Nobel Prize Winners to OIST

 
という展示があって、素敵な空間でした。印象に残ったのはノーベル賞を取った人たちはどうして緑色のクレヨンをよく使うのか?
と言う所。面白かったなぁ
 
 
ランチも食べて幸せな時間でした
 
異空間な世界だったなぁ
 
かんなありがとう
 
 
 
 
 
午後は、すこやか教室へ
赤ちゃんの抱っこ方法
沐浴実習
でした
 
38w1d
ベビーちゃん、いつ出て来ますか~
 
Only God knows huh
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿