2014年5月11日日曜日

5月10日 36w3d

スカイラはミニーちゃんバイクで保育園登園
 
その後やびく産婦人科へ
 
ベビーちゃん先週は2000gあるかないかだったのに、今日は2378g
 
ヤッター
 
嬉しい
 
スカイラを保育園から迎えてTEIMPの幼児クラスへ連れて行き、
 
私は児童館でのアロマキャンドル作りへ
 
途中で抜け出して、マタニティヨガへ
 
 
 
 
かぁずが、友人の結婚式で宮古から帰って来ていて、TEIMPへと可愛い多肉植物を頂きました
 
 
かぁずの同級生がうるま市天願で多肉植物やさんをやっているらしい
 
素敵~
 
 
残り少ない妊婦生活
 
肩は凝るし、急激な体重増加で
身体は重たいし、
梅雨時期でお外散歩もなかなか出来ないし
 
言い訳はたくさんできるけど、
前向きに
素敵な安産目指して、
心も身体も整えるぞ
 
 
そろそろ本気でベビーの名前考えなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿