2014年5月16日金曜日

女子会1と2

 
アメリカ在住の、こずえの実家の松本自動車に車検をお願いし、めぐとガールズトーク
 
 
布おむつを頂きました
 
そして、前駆陣痛がある様子の
めぐはこの翌日の16日に出産しました
 
 
おめでとう(*^_^*)
 
これからもお互い、子育て頑張ろうね
 
 
そして、今日は
女子会してきました
 
みんなから素敵な情報をもらって
テンションUP
 
ダイヤモンドユカイさんや江角マキコさんとお話しした話しや、アロマで体調を整えてる話しから、
東方神起まで(笑)
来週のライブ楽しんで来てね
 
癒されたぁ
 
早速、身体に優しいとされる
布おむつならぬ、布ナプキン買いました 購入先は、スカイラの保育園近くの
Tentoと言う可愛いお店
 
みんなで、ハッピーになろうね
 
今日もありがとう
 
 
そいや、
出産場所を母子未来センターへ変えることにしました
 
助産院で出産を経験したかったから。
それだけ。
 
昔ながらのスタイルで
お産に挑んでみたいと思います
 
違いとしては
スカイラもお産に立ち会える
へその緒を切る事が出来る
母子同室
 
くらいかな。
あとは、助産院だから何かあった時には中部病院へ搬送されちゃうけど。
 
お腹の子と息を合わせて
出産を楽しめたらいいなぁと思います
 
 
さてさて、スカイラ姫をお迎えに行きますか
今朝のスカイラ
子猫を見つけて
みゃ~みゃ~叫んでいました
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿