2014年5月24日土曜日

20140521

 
誕生日前から、体調を崩してしまい
免疫力をあげる為にも薬無しで頑張っていたけれど、このまま陣痛が来てしまったら体力的にキツイよね~
となり、やっぱりお薬に頼ってしまいました
 
一回目の薬ですぐ効果は現れ咳が治まった時にはwaoってなりましたが
 
 
出産に向けて無理せず頑張ります
 
 
相変わらず、元気いっぱいなスカイラ
 
5ヶ国語の数字を操れていた彼女ですが、最近は 日本語 にハマってしまい、私って日本語話せるのょ
と言わんばかりに使ってきます(笑)
 
イヤイヤ、あなた純粋の日本人ですから
 
 
集めていた布おむつも無事に集まりました
 
昔ながらの生活を楽しみたいと思います
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿