2014年5月12日月曜日

母の日

 
 
喜美子ママとはランチで韓日館へ
焼肉たくさん食べました
 
母の日ギフトは
 
チョイチ兄とデポで購入した
マラソンウェア
 
私がラッピングしたお花
 
をプレゼントしました
 
喜んでくれてよかった
 
 
 
そして、夜は千枝子ママ
 
 
めーぐー、のんちゃんが作ってくれた
ちらし寿司
からあげ、ソーセージ
赤だし
和え物
ケーキ
を食べました
 
そして、兄妹から花束のプレゼント
 
毎年恒例になりつつある
千枝子ママからの私達へプレゼント
 
あなた達もママ頑張ってるからね~
 
ばら園のボディーソープと乳液を頂きました
 
素敵な方です
 
 
 
スカイラからは、
保育園、英語教室で作成したクラフトに、風船と私の大好物なおさつどきっを頂きました
 
スカイラちゃん、私をママにしてくれてありがとう
 
これからも宜しくね
 
 
お腹の次女ちゃんは36w4d
もうすぐ会えるね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿