2012年5月14日月曜日

Part2 Mothers day

喜美子ママの母の日を終えて、

目指す先は西原の千枝子ママの母の日パーティーへ★

いつものように、
みんなで夕飯作って、食卓囲んで頂きます♪

るーり、買い出しありがとう♪

★うどん(温・冷)
★ちらし寿司
★サラダ
★刺身盛り合わせ
★イノシシのさしみfrom喜美子ママ
★その他

を頂きました!

皆からは、エステ券をプレゼントしました〜★
千枝子ママ癒されて来てね♪


なんと、千枝子ママから、
サプライズで、
お母さんは他にもいるからと、
私・一樹妹(めーぐー)
そして、
将来のママへと一樹妹(るーりー)へ、
薔薇の香りがする化粧水頂きました〜(*^^*)

そこへ、じゃあお父さんからもってニラのプレゼント(笑)


安里家最高!

いつもいつもありがとうございます!

私も喜美子ママや千枝子ママのように、たくさんの愛情でスカイラを育てます★


皆さんも素敵な日を〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿