2012年5月20日日曜日

★ささやかな、誕生日★

私の誕生日★

退院して、家でのんびり
一樹が帰って来るまで過ごしていたら、
突然、おおみこずえ氏がやって来てグラス&キャンドルのプレゼントを頂きました★
32歳にもなる私に(^^;
いつもありがとう(>_<)★
デート中だったみたいで、風のように去っていったょ。


そして、いつもは11時過ぎにしか帰って来ない一樹氏は、奇跡の9時過ぎに帰宅。
優しい旦那です(*^^*)
そして、バッグをプレゼントしてくれました★
可愛いぃ♪


待っている間、テレビで、カラオケDAMの機械で争う歌うま番組を見てたので、スカイラは一樹の実家に預かってもらってるし、超久しぶりにカラオケ行って来ました!

The大熱唱(笑)

大きな声出したのいつぶりだろう?!

1人でもカラオケに行くくらい大好きだった私が、子育てするとメッキリ行かなくなってて。

高音たくさん歌って超スッキリした〜(*^^*)

やっぱり、音程のブレはかなりあったようですが(笑)

原点に戻るって大切ね♪

二人でアルコール飲み放題プランにしたんだけど、最近では一杯で酔ってた私が、なんと六杯飲んでも普通でした(苦笑)

手術の麻酔薬のせいか、はたまた精神的なせいなのか…(^-^;

で、二人でタクシーで北谷まで行きラーメンもとなりへ。

二人で一つのラーメンを食べました夜中の2時から(((^_^;)

飲み過ぎててお腹苦しくて、少しお散歩をお願いして58を家方面に向かってトコトコ。

夫婦のデート時間も必要ね〜★

楽しかったなぁ♪

雨が振りだして、
結局タクシーで帰ったけど、

いろいろあったハードな1日だったけど、終わりよければ全て良し!

神様いつもありがとう!



さて、ぐっすり寝たから
そろそろスカイラお迎え行ってきまーす★

ママ復活!


Have a great day!

0 件のコメント:

コメントを投稿