2012年5月26日土曜日

充実day

朝5時半起きの休日スタートは、充実したものでした!

実家に行き兄のパシリで、ポストカード作成

母のパシリで、ピザ温め係(笑)

その後は、兄を昨夜停めてた車の場所まで送り、

動物園行く予定が、
雨の為に中止になったので

一緒に行く予定だったゆうりの新居へ〜(*^^*)!

ついでに今にも産まれそうなけいちゃんも誘って★

一戸建て最高!

いいなぁ♪いいなぁ♪

ハッピーパワーを二人からもらってからは、

マカオ仲間のかなこと待ち合わせしてたフランコフランコへ。

かなこと会うと旅に出たくなるんだよね〜(*^^*)

日本大使館を受けたり、マレーシアに2年間住んでたり、私の人生に刺激を与えてくれる大切な仲間の1人です(*^^*)


あぁ、友達に恵まれて感謝です★


今日会った、連絡取った
ゆうり、りーく、けいちゃん、けいちゃんのbaby、かなこ、あーきー、かぼちゃん、りなちゃん、
ありがとう(>_<)★


今日も1日幸せでした!


明日は将棋部の大会です(*^^*)
優勝するように祈って下さいね〜(^-^)/

1 件のコメント: