2012年5月14日月曜日

New clothes

今日は、昨日仕事だったので代休でした〜(*^^*)

役所や小児科に行ったり朝からパタパタでしたが、

初!スカイラの保育園drop offしました。
毎日pick upしかしてないから、とても新鮮で可愛かった★

Jillian達とも遊んで、可愛い洋服買ったよん♪
ナゼかグリーン系な気分だったなぁ♪

ポパイのチキンをゲットして、喜美子ママも一緒に我が家でパクパク!

私生活では心配な悩み事が今日一つ出来たけど、

仕事関係では、ハッピーな連絡がさっき届いて★

プラマイZERO。


さて、明日からも頑張ろう★


人生起こること全てに意味がある♪

前向きに前向きに
自分を信じて生きていきましょう!


さて、早いけどスカイラと一緒に寝ます♪

ぐっなーい★

0 件のコメント:

コメントを投稿