2012年4月28日土曜日

女子会 in April

今日は月に一度の女子会★
今日は、クラークまき家ででした!

まき旦那様ピーナッツの
BBQ美味しかった〜(*^^*)

みんなで分担して
野菜
サラダ
おにぎり
ピザ
デザート

を持って来て、1時〜7時までガールズトークはノンストップ♪

かんなママの爆笑話題で久しぶりにたくさん笑って幸せ〜(*^^*)

こずえはアメリカンなるためのビザ手続きに燃えてたし♪

めぐのお腹はどんどん大きくなってたし★

幸せな時間〜みんな謝謝

あっ、言うの忘れてた!
モウマンタイは広東語で、
普通語ではメイウェンティ
って言うよ〜(笑)

来月は、我が家でになりました!

5月19日(土) 2時〜です(*^^*)
ベビちゃん達お昼寝させてから、来てね♪
来月は、軽くお菓子&飲み物で集まりまーす!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日で空愛ちゃんは
1歳4ヶ月になりました!

●夜8時〜9時の間に就寝
●朝は6時以降に起床
●保育園(月〜金)は一樹が10時過ぎに連れて行き、私が6時までにはお迎え
●言葉
ワンワン・ぱいっ(おっぱい)
Dog・Bird・Cat・Shoes・Here you are・O oh・No・Yes・Bye-bye

とかかな?!
インプットは結構できて来てて、私が
「Can you go get your towel from there so that mommy can wipe your hands ?」
と言うと、タオルをちゃんと取って来るし、

「Where is your water?」
と言うと、sippy cupを探してくるし、

「Bring this one over there and sit down n say いただきます」
と言うと、キッチンから自分のプレートを持って行って椅子に座りいただきますのポーズをするし。

早くたくさんお喋りしたいなぁ〜♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄は今日から梅雨入り〜
今日からGW始まったのになぁ〜!
Anyway一樹も休みなので、家族でそれなりに楽しみます★


皆さんも素敵なゴールデンウィークを〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿