2012年4月1日日曜日

★金曜日★

金曜日は午後から年休を取って
春休み中の一樹とスカイラで、
南風原町兼城にある
「わらびん茶房カナカナ」へ行って来ました!

子どもカフェで検索したら
ヒットして、気になって早速行って来ました★

オーナーは
居酒屋、スナック、バーも経営しているらしく、料理は超美味しくて良かった!
一樹は復興ラーメン
私はチキンホワイトソース
スカイラは適当に二人のを(笑)


シャボン玉でお迎えしてくれる入り口はユニークで、店内も元は保育園だったらしくスカイラはおもちゃなどで楽しく遊んでいました★

レンタルボックスもあって、私は初★布ナプキンを買っちゃいました。使用している方いますか?!
良いらしいですよね?!


スカイラも楽しめる子どもカフェがどんどん増えて行くといいなぁ♪

これからも子どもカフェ開拓しまーすよ!

いい場所あれば
教えて下さいね〜(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿