2012年4月1日日曜日

土曜日!

今日(土曜日)は3月最後の日。

喜美子ママ、一樹、スカイラとランチ@ジョイフルして★

喜美子ママとバイバイしてから那覇へ。

メインプレイスで少し遊んでから、夜は一樹とディナー行って来ました@アレッタ

一樹の妹(めーぐー)の旦那(あーきー)がアレッタでシェフしてて、

しかし、ヘッドハンティングで来月から新しいホテルで働くらしく、アレッタは今日までと言うことで、私たちも明日が入籍記念日という事もあり夫婦で食事に行って来ました!

スカイラは一樹の妹(めーぐー)が見てくれると言うことで、甘えてお願いしちゃいました★
めーぐーには、しゅうが(3歳)&みやびちゃん(1歳5ヶ月)
がいるので、スカイラも二人の従兄妹と仲良く遊んでくれて助かった!


アレッタは料理ももちろん美味しかったけど、あーきーがcocktailやらcakeやら色々粋な演出をしてくれて、華やかな記念日ディナーになりました★

あぁ〜美味しかった〜

あぁ〜幸せ〜★

さてと、
スカイラも一樹も爆睡しているので私もそろそろ寝ます♪


みんなが、ハッピーにしてますように!

ハバグッナイ

ハバグッデイ

0 件のコメント:

コメントを投稿