2012年4月1日日曜日

エイプリルフールディ!

エイプリルフールディは
我が家では結婚記念日★(笑)

今年からは元モー娘の中澤裕子さんも同じ入籍記念日になったようです(笑)おめでとうございます★


で、
特に何も予定してなかったので喜美子ママがあやはしロードレースで20キロ走ってたから応援へ。
の予定が、駐車場がなかなか停められず気付けば橋の上。

という事で、応援スルーして浜比嘉島へ行きました!
(喜美子ママは走り終わって飲み会してたからどっちみち応援は出来なかったんだけどね〜)
なんか、相変わらず早くにゴールしたみたいでした★

私たちは、浜比嘉島でまったりしました。
ビーチ、シルミチュー、路上で野菜売りしてて、とまとや島らっきょうゲット★
浜中学校、比嘉小学校、パーラーで天ぷら食べたり。

がっつり浜比嘉島で遊びました!


その後は金武町までドライブ。

しかーし!
スカイラが疲れたみたいで、ぐずりがひどくなって、熱が上がっていき、喜美子ママの家に野菜もらいに行ったついでに測ると、39*2℃(*_*)
帰る頃には40*2℃(*_*)ガビーン


すぐに帰ってお薬飲まして
落ち着いて来たけど、ビックリ〜(((・・;)

子育ては楽しいけど不安もいっぱい┐('〜`;)┌

でも、育児は育自★をモットーにスカイラと一緒に成長します♪


スカイラ、ごめんなさい&ありがとう♪

We love you

という事もあり、
夕飯は一樹が島らっきょう、エリンギ、イカの天ぷら、イカ酢味噌あえ、などを作ってくれました。

ありがとう旦那ょ。


皆さんも素敵な時間を〜(^-^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿