2012年4月6日金曜日

★新職員歓迎会★

教員は本当に飲み会が多い!

ついこの間、送別会したばかりなのに今度は歓迎会★
さっき帰って来て、スカイラ寝かせてから家事中です(*^^*)

民間企業にいたときは一年でこんなに人事異動なんて無かったから、ある意味新鮮!

それにしても、24、5歳で本採用になった先生達もいて、なんか、焦る自分あり。

でも、二十代で経験した仕事や留学は宝物だから、今の自分で満足してます!

ゆっくり焦らず、人生設計しながら頑張ります♪

そういや、今日人事異動交付があったんだけど、給料上がってた〜(^人^)
公務員って凄いね〜★
今のうちにたくさん貯蓄します♪

ではでは、
洗濯干して、スカイラの衣替え終わらそうっと!

皆さんも
Have a great weekend

0 件のコメント:

コメントを投稿