2012年3月21日水曜日

PTA離任送別会

今日は、普通に仕事して
スカイラお迎えして、帰宅し家事をしてから

PTA離任送別会@宜野湾市ぱいかじ でした!

越来中学校の時の恩師「宮里剛先生=現在は宮里中学校の生徒指導」が来るということで、顔を見に行きました!

久しぶりの先生は、顔のパーツは変わらなかったけど、やっぱりお互い年は取るもので(笑)だいぶヤクザ風な雰囲気になっていました(^-^;

宮里先生と話しをしたり、
PTA会長の仲西さんは経営者ということで、ビジネスの話しをしたり、いつもの先生達にスカイラの面倒を見てもらったりして有意義な時間を過ごしました(*^^*)


明後日は分散会でまた先生達と飲み会です(笑)

しかし、場所はSOIE(ソア)なので家の目の前!
スカイラと歩いて参加して来ます!

あぁ、たくさんの出会いと有意義な時間に感謝します★

神様、今日も生かせて頂いて感謝します。

ありがとう。


これを読んでくれている皆さんにもhappyを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿