2012年3月12日月曜日

今日は。。。小児科Day.

今日は、卒業式が土曜日にあったので振替休でした★
午前中はスカイラと家で家事・洗濯をしつつ、らぶらぶ♪過ごし、
午後は不動産へ名義変更へ。
住宅手当、2万5千円欲しいです。手続きして名義を私に変えれば、毎月2万5千円だよ。
1年で・・・???万円は大きいよね。。。

で、喜美子ママを保証人にお願いしてたので帰りに近所の焼肉きたやでランチ。
1000円で焼肉食べ放題ってチープ。
昨日、しゃぶしゃぶだったけど、喜美子リクエストだったので、肉食べちゃった。

その頃からスカイラが何か元気なく。
確か、昨日から鼻水が出てきてたな。。。
下痢は治ってきてるけどう○ちは相変わらず緩いしなー。。。
なんて考えながらも、様子を見ようって事で近所の公園へ。
(喜美子は小児科連れて行ったら?と言ってたが。)

土曜日は喜美子保育園に預かってもらってて、マンタ公園 $N3j$jBf$G7k9=M7$s$@$h!
ほら、こんなやってー
って見せようとする喜美子。
でも、それに答えることなく、元気がないスカイラ。

あれ?!これってやっぱりやばいよね?!
となり、喜美子が絶対連れて行きなさいと言ってたので、
小児科へ連れて行くと
39.4度!!!!!!!!

あらら。
私、大丈夫だと思ってたー。何て、てーげーな母親(苦笑)
スカイラには過保護な喜美子ママも必要だね。
と改めて感じた今日この頃。

インフルエンザの疑いもかけられ、隔離もされたけど、
それは大丈夫でした。

家に帰って早めにのんびり中。
7時前から寝ちゃって、何度も起こそうとしたけど全然おきません。
今日も夜中に何度か起こされるでしょう。

でも、かーちゃんは頑張るよ。

皆さんも、いろいろ気をつけながら楽しく過ごしてね。
今日という一日も奇跡なんだよー:)
Love you all!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿