2012年3月5日月曜日

Koza Zoo

3月4日(日)は久しぶりに
子どもの国
に行って来ました!

私は年間パスポートを持ってるので、一樹のみ入場料500円支払って♪

お花フェスティバルをやってて、
園内がお花だらけ!

お散歩楽しかった〜(*^^*)

フォトコンテストもやってて、
締め切りが今日までだったから、
慌てて色々撮って送ってみました★

最近は平日しか行かなかったから
お客さんガラガラで 勝手に心配してたけど、さすが日曜日♪
ワイワイガヤガヤ賑わっていました!

ぞうさんのエサやり(200円)
きりんさんのエサやり(100円)
にも参加して、
スカイラも怖がることなく
Here you areってあげてました!

意外に私が楽しんでたょ(笑)

あぁ、幸せな時間をありがとう♪

みんなもいてくれてありがとう。

今日は家族揃って9時就寝。
(夜中に月明かりに起こされて日記書いてますが。)

明日からまた1週間頑張ろう\(^o^)/

この日記読んでる皆さま
らぶゆ〜(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿