2012年3月7日水曜日

★高校入試★

実は、
私は高校・大学と推薦入試で入ったので、今日の高校入試は私にとっても人生初!
(引率者待機室で待ってるだけで、他の中学校の先生達はパソコン持って来て仕事してます♪)

何か、不思議な感覚★

推薦入試で高校・大学に入れた事は、私が勉強に部活に頑張ったからってのは分かるんだけど、
一つ後悔してるのは

『勉強の仕方がわからない』

事です。

かなりヤバイです。

自慢ぢゃなく、深刻な悩みなんです。

効率良く、粘り強く勉強して、教員採用試験に合格出来る事が、ここ数年先の目標です。
(あと、子ども1人授かる事も目標★)


生徒達の頑張る姿、緊張してどうしたらいいのかわからない姿を目の当たりにして、
今までの私の努力は、努力の『ど』くらいしか力を発揮してないし!


強く感じました。

生徒から学ぶ事有りすぎて、
毎日感謝です(*^^*)


みんなのここ何年かの目標ややりたい事って何ですか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話しは変わって、
私、ロタウィルスかも?

それか、昨日の教育相談した生徒から悪い気をもらったかも。。。
ズクズク感じちゃったのよね〜
こんな事書いてすみません(*_*)
でもこの子はかなりヤバイんです。
感じない私ですら、感じるので。


どちらにしても、
昨日スカイラが下痢して帰って来てて、もし、ロタウィルスなら、う○ちからウイルスが空気感染もするってネットに載ってて、

昨夜3時から私もお腹緩い&吐き気があって。。。

吐き気は今もあるから、キツイんです。。。

pray for meね★

明日も入試で待機しないといけないので、今日はギリギリまでスカイラ預けて休みます。


ではでは
Have a great day

0 件のコメント:

コメントを投稿