2011年10月30日日曜日

trick or treat ?

今日は、夕方からフォスター基地内でのハロウィンパーティーに出かけましたwith ゆうり&りくぽん★
(かぁずファミリーにも会ったよん
)

駐車場から会場まで結構歩いた割には質素なイベント会場でしたが、
子どもから大人まで皆仮装してて楽しかった〜(^ー^)

次行くときはジム駐車場に停めたら目の前だから、友人にエスコートお願いしてね、来年の私(笑)

ハロウィンと言えば、
基地内の家を一軒一軒回って、
trick or treat?
ってドキドキしながら言って
籠一杯にキャンディーもらって笑顔で帰った日々を思い出すけど、

最近からはそういったのが無いのが残念〜(*_*)

でも何もイベントが無いよりは全然ましだけどね♪


会場を抜け出して、我が家でガールズトークwith ゆうり&まえだ
プラス りくぽん&一樹も居たから、ガールズぢゃなかったけど★

東方神起の話から家を買う話しまで、幅広く大爆笑で楽しかったなぁ♪

みんなありがとう(*^^*)


ゆうり&まえだ&わたし
は血液型バラバラなのに、
この三人の共通点は
旦那が「A型長男!」

話しが合う合う合う★

はぁ、ストレス発散出来て幸せ〜(^ー^)


皆さんもストレスはさよなら〜
してね♪

ではでは
明日もワンダフルにするぞ〜!!!!!

おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿