2011年10月10日月曜日

再就職決まりました!

何と、臨時の履歴書を出して2日目でお仕事が決まりました。

今月中はスカイラとのんびり過ごそうかと思ってましたが…

God 's planは違うようです。

ジスタスもまだ1週間しか行ってないよ〜(*^^*)

anyway 、
某中学校の教育相談員らしいです。

通訳の経歴と特別支援学校の経験があるし、留学等の経験や子育てもしてると言うことでコミュニケーション能力が高そうなので選ばさせて頂きました。

って。

で、明日はあいさつも兼ねて学校に行き、明後日から早速スタートです♪


スカイラ姫は明日からまたまた
インターナショナル プレスクールに出勤です★


また新しいページが開くから
楽しみ〜♪

これからも
私達を宜しくね〜

皆さんも素敵な1週間を過ごしてね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿