2011年10月28日金曜日

空愛★10ヵ月

今日でスカイラは10ヵ月。
8ヶ月目から私が仕事始めたから、
時間が過ぎるのが更に早く感じるなぁ!

スカイラは保育園生活もだいぶ慣れて来て、
朝は一樹がdrop off
夕は私がpick up
な生活をしています(^-^)/
保育園でも布おむつ生活していて、
毎日先生がトイレに連れて行ってくれてます(*^^*)感謝♪


私が朝は7時半には家を出るから、
スカイラが寝ていて行って来ます言えない時間も出てきたょ
(いつもは一樹と二人で外まで(^o^)/~~バイバイしてくれてたけど、最近は風が気持ちいいせいか8時前くらいまで寝るみたい)


●バイバイ

●ひーゆーあー(Here you are)

が言えます(((^_^;)

●daddy
●おばあちゃん
はどこ〜?

と聞くと、ちゃんと探して顔を見ます。


テレビの中で拍手が聞こえるとスカイラも
●イェーイ
といいながら、お手てパチパチします


ティッシュを一枚一枚出すのにはまってます★

子どもチャレンジのおもちゃや本も大好き★

バナナや素麺など、固形物は最近から手づかみで食べさせています★


子どもの成長って本当に早い!
私がスカイラと関わる時間は確かに減ったけど、その分一樹がスカイラと二人きりの時間も増えたし(毎朝3時間くらいは二人きり→朝食→お風呂→着替え→保育園drop off 全て一樹が毎朝やってます)
保育園でもたくさんの友達や先生に囲まれて協調性も育まれてるみたいだし♪

本当は3歳までは私が育てたいと思ってたけど、スカイラの成長みてるとこれでよかったんだなぁ〜
と安心させてくれますd=(^o^)=b

これからも夫婦、周りの家族や友人の協力を得ながら「空からきた愛」を
一生懸命育てて行きます!
ので、
皆さんスカイラ共々これからも宜しくお願いします★


写真は、今朝スカイラ&一樹が参加したハロウィンパレード♪
photo by Kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿