2011年10月14日金曜日

人生初!おむつケーキ☆

明日はJillian のベビーシャワーの
日♪

今週から新しい仕事も始まり、
明日のプレゼント買う時間無いや〜(*_*)
って思った瞬間!

あっ、おむつケーキ作って見よ♪


ってな訳で作っちゃいました!

考えるの早っ悩むの短っ。。。


テーマは
「りかちゃんとお花畑」です(笑)

写真ではごちゃごちゃして見えるけど、実物は可愛いいよ〜♪

しかも、赤いのはポプリだから、ほんのりいい香りがするのq(^-^q)

パンパースもMサイズだから、
しばらくは鑑賞してもらって☆
匂いも楽しんでくれたらいいなぁ♪

こうやって作れたのも
以前私におむつケーキをくれた方々のおかげ(>_<)
ありがとうございます!

そしてスカイラが生まれたからこそっ!

thank you my little angel ☆


よーしっ、
初めてでこの出来だから、次はもっと上手に出来るはず!

誰か妊娠して〜(笑)

プレゼントしてあげるから♪


Have a great
weekend

0 件のコメント:

コメントを投稿