2011年10月2日日曜日

9ヶ月検診

今日は朝から9ヶ月検診に行って来ました!

心配してた貧血検査では、
少しだけ数値が低くて引っかかってしまい、栄養士さんから離乳食のアドバイスを頂きました♪

栄養士をしているゆいにも会えたし、あきのお姉ちゃんにも会って、
スカイラと10日違いのベビちゃんともご対面出来てハッピーな1日でした☆


検診後は、絵本をもらったり、わらべうた教室に参加して楽しく過ごしました!


今は家でスカイラ&一樹がお昼寝中…(*^^*)


夕方からは、一樹両親をご飯に連れて行く予定♪


みんなは、モンパチの
what a wonderful worldに参加中かな?


素敵なサンデーを〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿