2010年9月29日水曜日

26W 安里家のFirst Baby☆ It's a .............

(*∪∀∪*)。。☆どっちかなぁ?!


Boy ?! Girl ?!

at やびく産婦人科の駐車場にて☆





今日は、待ちに待った性別確定の日!!!!!

(やびく産婦人科では26週から性別は教えてくれるポリシーみたいで)

ようやく、ようやく

わかったよー!!!!!!!!!!





It's a.......





:*.;".*・;・^;・:GIRL\(*^▽^*)/GIRL:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ワーイ♪





でしたぁ



赤ちゃんの推定体重は922g



血液検査もして、

お腹が張ったりするのでその相談もして

親身に対応してくれる看護士さん達には毎回感謝です♪

お腹は1日に10回以上張るならお薬処方するらしい。

明日1日何回張ってるのか数えてみよう☆





今日は産婦人科の帰りに(一応仕事中なので)

束の間のプチ性別確定お祝い@Wingking(チキンやさん)してきました☆





今夜から早速

●名前考えて~

●編み物もGirlyなのたくさん作って~

●Baby用品もGirlyなの選んで~



とワクワク。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



出産予定日まで100日切ったの

(9月26日に出産予定日まで後100日だったよん♪)



あと、三ヶ月私のお腹の中で大きく育ってね☆

My Baby Girl:)



皆さんも、これからも美味しいの食べに行ったりして

たくさん遊んだり、いろいろな情報を教えて下さいne☆



ではでは、

Have a wonderful Wednesday!!!!!!!!!!!!!!





※つぶやきで相手してくれた皆さん、ありがとうございます

嬉しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿