2010年9月16日木曜日

☆妊娠7ヶ月目突入☆

昨日9/15~
24週目で妊娠7ヶ月になりました
早いなぁ

ということで、
昨夜はBible Studyの後に旦那様と待ち合わせをして
プリクラ撮りに行って来ました


なんか、最近のプリクラオシャレすぎてて
付いていくのにやっとでしたが・・・
旦那の目の辺りとかメイクしたみたいに超濃いし(笑)



来月も、再来月も撮ろうねと約束をして



最近では、毎日旦那様も胎動を感じられるようになり、

一昨日なんて、明け方4時まで勉強してた旦那様が

ベッドに入り、「おやすみぃ、Baby」と私のお腹に手を当てたらしく、そしたら、すごい勢いでキックを何回もしてたらしい。

それで、私も目が覚めたんだけど、

結構アクティブだったなぁ

こんな小さな事だけど、

しあわせ~



最近からは、自分一人の身体じゃないので

無理はせず、出来るだけ寝たり、ゆっくりな時間を過ごすように心がけています



心と身体とBabyと相談して、

美味しいご飯作ったり、買い物行ったり、散歩したり、まったりしたりします





そんなこんなで、

8ヶ月、9ヶ月ってなっていくんだろうねぇ



さぁて、

家に帰ってお昼寝休憩してこようかな☆



ちゃお

2 件のコメント:

  1. Love the pictures! 2 more weeks! Can't wait!

    返信削除
  2. I know!!! we will go back to OB 9/30Thu. will let you know!!!!!

    返信削除