2010年9月30日木曜日

26W 1D 早速のGift☆

昨夜のBible Studyで

「It's a Girl!」と発表した途端、

早速、私のオフィスに。。。



出産予定日が12/25のLindseyさんから、

かわいぃGirl洋服を頂きました☆

She is having a boyなので、

上の子の小さくなった洋服達♪

今日は、仕事から帰ったら一人ファッションショーだなぁ。

お腹にあてて(笑)



私のBabyの予定日は1/4

でも、12/8~(36週)10ヶ月(生産期)に入るので、

希望としては、38週のクリスマスあたり・・・

Lindseyさんと一緒だったりして



クリスマス頃に産まれたらお正月にもみんなに顔見せられるし、一樹も冬休みで家にいるし一石二鳥



でも、こればっかりはBabyが決めて産まれてくるから、

今はただただ、元気にお腹の中でスクスクと成長してくれる事を祈るばかりです。





ではでは、皆さんも

素敵な木曜日を~

0 件のコメント:

コメントを投稿