2010年10月1日金曜日

26W2D 宇 Lunch ☆

あぁ、しあわせいっぱいーお腹いっぱいー:)




今日は、keiちゃんと宇Lunchして来ました☆




オーナーのザハさんに、「Babyは女の子でしたよぉー!」

って報告したら、「女の子だったでしょう!良かったねぇー☆」

って。

ザハさん、前から見えてて知ってたのに教えてくれなくて。。。





お野菜って1回にこんなにたくさんの種類食べれないから

結構、宇でのLunchは身体の栄養的に助かってます♪



35週の妊婦さん(keiちゃん)&26週の妊婦さん(私)

★Babyの名前の話しだったり、

★検診の話しだったり、

★出産費用の話しだったり・・・

★その他Babyに関する話題だらけ(笑)



同じ妊婦さんだからこそ、”旬”な話しが聞けました☆



そして、keiちゃんからもPresent☆



かわいぃドレスに靴下にスタイまで☆



いつもありがとうねぇ:)



これから出産・結婚・(今から彼氏を探すも良い)の皆さん、私達のBabyのお古たくさんあげるので、みんなで使いまわそうねぇ



今日は、あと数時間乗り切れば仕事終わって週末だぁ☆

昨日、かぎ編み、訳がわからなくなって途中で投げ出したから

今日か明日気長に頑張ってみまーす☆





ではでは、

みなさんも素敵なWeekendを過ごしてね~:)

0 件のコメント:

コメントを投稿