2011年5月22日日曜日

女子会@こずえ家

今日はお散歩した後は、こずえ家での女子会行って来ました\(^ー^)/


☆こずえ
☆まき
☆かんな
☆かぁず
☆めーぐー
☆私
●デイデイ
●ダニエル
●おーちゃん
●みかちゃん
●じょう君
●スカイラ


保育園状態だったけど(o^∀^o)
みんなとお喋り楽しかったぁ!(b^ー°)


私企画の女子会だったのに、
surpriseで私のHAPPY BIRTHDAYケーキも頂いて幸せな一時でした(*^o^*)

みんなThank you(^_^)v

めぐからも可愛いお花キャンドルのPresentもらったよ☆


して、女子会を途中で抜け出して、okinawa yard salesでゲットした物達を取りに行きました
(写真三枚目)

なんと、洋服やおもちゃたくさんで、おいくら万円だと思う〜(・・?)

ジャカジャカジャーン♪

千円くらいでした〜(^∀^)ノ

こずえにコーヒーメーカーも同じ人からゲットしたよん♪

最近スカイラは噛み噛みが流行ってるから使えそうなおもちゃばかり\(^ー^)/


女子会に戻ってペチャクチャした後は、
JILLIANに昨日『海の駅 いとまん』 でゲットしたお花(ブーゲンビリア)をPresentしに行って、

まきがダニエル君の哺乳瓶を忘れたので届けて、

ニュー木馬にスカイラ見せて(お客様からマースデーって千円もらった☆スカイラ通帳に入れなきゃ!)

帰宅して
スカイラとラブラブして(^з^)-☆Chu!!


赤ちゃんって究極の癒しだね(≧ε≦)


可愛いぃ"(ノ><)ノ


今日も全力で遊んだ!!!


皆さんも素敵な夢をではでは
Good night(-.-)zzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿