2011年5月3日火曜日

空愛☆百日祝い☆

我が家のBaby Skylaも皆様のLovelyなお助けもあって、 
無事に100日を迎えることが出来ました。 
みんな、いつも相手してくれてありがとう。 
感謝です。 

4月30日(土)は我が家で友人を招いてのささやかなPartyをしました。 









中身汁は私が前日から煮詰めて頑張ったよー 

お部屋はたくさんの風船を飾って、 

壁は、スカイラだらけにして
2LDKの狭い家でしたが・・・なんと 
34名もの大人から子どもまでお祝いに駆けつけてくれました

しかも、何名ものお友達が差し入れを持ってきてくれたり、お手伝いまでしてくれて、 
Partyもスムーズでした 
ありがとう 

かわいいプレゼントもThank you! 
みんなに支えられて生きてます


これからも安里家を宜しくねー


We Love You




























0 件のコメント:

コメントを投稿