2011年5月16日月曜日

5月15日☆

5月15日は、 
Skyla乳児一般検診 
第8回育児支援講演会 
Skyla写真モデル撮影 でした。 




Skyla乳児一般検診 
沖縄市のかりゆし園ででした。 

身長:60cm 
体重:6.2kg 
尿検査・貧血検査・その他諸々・・・ 
スカイラちゃん、順調にすくすく育っていました 
母乳育児だと貧血になりやすいらしく、結果が少し心配でしたが 
無問題(モーマンタイ!)でした 


絵本ももらえて、スカイラ専用マイバッグまで頂いちゃいました。 
高校・大学と同じだった、きゃんのぞ にも会えて嬉しかった 




検査が終わってから次に向かった先は沖縄市民会館 
第8回育児支援講演会 
いのちをいただいて、つないで、育むこと 
乳幼児から思春期までの生についての講演会でした。 
講師:内田美智子氏 でした。 
母になった今だからこそ分かる事、考えさせられる話ばかりで行って良かった! 
子どものお弁当はコンビニで買ったり、お金を渡さずに、出来る限り作ってあげよう。 
たくさん、ハグしてあげよう。 
今聞けて良かった。 
この講演会の情報を紹介してくれた、ゆいThank you 


講演会の次に向かった先は、 
泡瀬のあるアメリカ人の家。 


Okinawa Yard Saleで見つけたFree Photo Session. 
無料で写真を撮ってくれるとの事だったので、お願いしてきました。 











なんか、彼女は新しいライトを購入したらしく、その練習をしたかったみたい。 
明日CD-Rをくれるんだけど、こんな感じ 



無料最高 
ハーフバースディもこんな感じで無料で出来るかも 
みんなも、Okinawa Yard Sale活用してみてねー 


帰りは、同じ泡瀬に実家があるので、 
家族で行って夕飯食べて帰りましたとさ。 

こんな感じで、5月15日も素敵な一日でした 

みなさんはどんな5月を過ごしていますかー 

沖縄は今日・明日は雨みたいですが 
この梅雨シーズンもスカイラの笑顔で楽しく過ごしていきたいでーす



0 件のコメント:

コメントを投稿