2011年5月19日木曜日

お誕生日☆ありがとう☆

5月18日の誕生日前日は、兄が「リマレストラン」へ連れて行ってくれました



そして、12時になると兄がサプライズで兄友人達からおめでとうメールが続々とラブレター 
皆さん、ありがとう揺れるハート 

旦那様からは、仕事から帰って作ってくれたのが。。。 
☆ユッケ 
☆ローストビーフ 
☆サーモン・チーズ 
☆手羽先 
ザ・居酒屋って感じのおつまみでしたわーい(嬉しい顔) 
& 
☆モンブランケーキ 
モンブランは私がお願いしたの。 

そしてそして、久しぶりに宝石を頂きましたるんるん 

アメジストのネックレス。 
「あのー、私の誕生石はエメラルドですけどー」 
って言ったら、緑はあんまり可愛くなかった。って。 
でかわいいからって買ったのが、旦那の誕生石でした(笑) 
買ってから店員さんに教えてもらったんだって(笑) 

しかも、そのプレゼントの渡し方が、 
こんな感じー 
トイレのマットの下へgo! 
って紙を渡されて、次々と行ったらやっと見つけたプレゼント。 
かわゆすーハート達(複数ハート) 
Thank youぴかぴか(新しい) 

でも、スカイラに引っ張られて切れちゃうから、あんまり付けられないけど。 
おしゃれしてお出かけする時には是非とも活用させて頂こうるんるん 

そんなこんなで19日を過ごしています。 

ついさっきは、元職場へ行って、アメリカへ帰る同僚にSAYONARAしてきました。 
私の結婚式でダンスを踊ってくれたの。寂しいなぁー。 

で、これから喜美子ママとスカイラとお出かけー晴れ 
すぐ近所でランチなんだけどね。 

みなさんも素敵な日をお過ごしくださいねんリボン 

みーんな大好きーハート達(複数ハート)



0 件のコメント:

コメントを投稿