2011年4月27日水曜日

真夜中のショッピング

okinawa yard sale で
☆プレイジム
$5

☆たくさんのスタイ
$3

☆ヤンキーキャンドル
$2

これ全部で$10(800円)でした\(^ー^)/


夜中2時45分に受け取りまでやって来ちゃいました☆

(彼女とオンラインで交渉成立して、受け渡しのタイミングが合わなくて、じゃあ今からでもいいかしら?って聞いたら大丈夫って言うからゲート1まで行って来ちゃった(笑))


彼女はケンタッキー州出身で、ラスベガスへ引っ越しらしい(∋_∈)しかも通達から二週間で引っ越しだから大変って言ってた〜
8ヶ月の女の子がいるらしくてちょいとママ会話も弾んで楽しかった◎^∇^◎


何かさ、自分まで旅に出る気分になって夜中からハッピーワクワクしてます(*^o^*)


さぁていい夢見れそう☆


お休みなっさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿