2011年4月8日金曜日

☆生誕百日☆


我が家のBaby Skylaもとうとう4月6日に百日を迎えました。 



3ヶ月になった頃から、 
※指を口に入れて遊ぶ 
※夜はぐっすり起きることなく眠る 
※うんちの回数が1回とか2回と、まとまって出る 
※人見知りがなんとなく始まった 
※超声を出して歌ったり笑ったりする(クーイングから喃語へ) 
※新生児服卒業で洋服ダンス総入れ替え 


などなど・・・ 
ついこの間すっぽんって生まれたのに、 
もうこんなことやそんなことが出来て、私が着いて行くのに必死です(笑) 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: 

4月3日の日曜日には百日写真を撮りに行ってきました。 

                     裸の写真は男の子みたい(笑) 




             Skylaの名前にSkyが入っているから水色着物で2枚目パチリ♪ 



          着ぐるみにしようかと思ってたけど、可愛いピンクのドレスに変更 

                        タスキは「ミス誕生」笑 


                         最後はエンジェル☆ 

そして、手足形もとったよ。






 


4・30に友人を招いて百日祝いするんだけど、それまでには間に合うので、最近一樹に作ってもらった壁棚に飾ろうっと♪ 

              帰りに結婚記念日も兼ねて焼肉食べに行ってめでたいめでたいしました。 











*†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: *†*:;;;:*†*:;;;:*†*: 

4・6の百日記念日は、おばぁが亡くなって百日でもあるので、 
身内が集まり、ウートートーしてきました。 
同じ日に命のバトンたっちだなんて素敵すぎるぜぃ! 
仏壇の前で抱っこしてたら 
おばぁが「ちゅうや、ありがとうやー」って言ってる気がした。 


みんなに抱っこされてHappyなスカイラちゃん。 





最近では地震などが起こってて、不安な毎日もあるけれど 
この母親になれた喜び、与えられた命に感謝して、 
今を一生懸命生きて生きたいと思う。 
自分が自分がじゃなくて、神様に生かされているっていう事を常に自覚して歩いていけますように。 


スカイラちゃん、百日おめでとう。 
これからもすくすく育ってね♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿