2011年4月5日火曜日

初☆クラス

今日は『赤ちゃんといっしょの産後クラブ』に参加して来ました\(^ー^)/

これから毎週火曜日は行くんだぁ!(b^ー°)
@ペアーレ


講師はやびく産婦人科のマタニティビクスの先生もしてた津波古浩乃先生☆

ラジオもやってるし、知識が凄いから為になるし大好きな先生です(≧∇≦)


始めはベビーマッサージで、裸にして前日を触ったり、童謡に合わせてスカイラの手足を動かしたりしてスカイラも気持ち良さそうでした(⌒〜⌒)

20分の授乳&おむつ替えを挟んだ後は、ベビー達は端っこでごろんさせてママのエクササイズタイム♪

マッサージ&ミルクで心もお腹も満たされたスカイラは私が運動中ぐっすりと寝てくれました☆

終わる頃には私も気分スッキリで親子で幸せな気分でした☆

これからしばらくは火曜日楽しみだわ☆

皆さんも新年度ハッピーに過ごして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿