2011年4月21日木曜日

☆産後ママ教室☆

今日は、
毎週火曜日の産後ママ&ベビーマッサージ教室 @ペアーレ

に加え沖縄市主催の『産後ママ教室〜産後の体操とベビーマッサージ』に行って来ました�


いつもの教室では先生からオリーヴオイル+レモングラスのアロマオイルを頂きました��
これ毎回クラスでママの指先に使用してて超いい匂いなの�
先生からのメッセージ付きで、
セクシーなBETTYのメモ用紙には…
『毎日の「育児」「家事」休むこともままならないママ。
本当にがんばってくれてありがとう。
レモングラスのさわやかな香りでママの心が少しでも癒されますように。』


だって�

このメッセージ読んだだけで�癒されたぁ�


沖縄市主催のクラスではたくさんの資料をもらって情報ゲット�
そこでのベビーマッサージはスカイラにもオイルをたっぷり使ってやったから超気持ち良さそうで、グレープシードオイルを先生から�1000円でゲットしちゃった�

明日から�家でこのグレープシードオイルたっぷり使ってスカイラとコミュニケーションたくさん取ろう�����


レモングラスは家事の後や眠る前に自分癒しに使おう�


かなり癒されたからスカイラは早めに爆睡しちゃったよ��


明日は予防接種(DPT二回目)なんだぁ�

無事に出来ますように�

はぁ…お金持ちだったら、ベビーマッサージの資格やアロママッサージの資格とかとって癒されキャラとかなれるのになぁ〜�(笑)

単純な私です�


ではでは

お休みなっさ〜い�

0 件のコメント:

コメントを投稿