2010年11月10日水曜日

32weeks 0day ! すこやか教室☆

今日は、


有給休暇を取って沖縄市主催の

『すこやか教室part2』へ行って来ました





●お口の健康



●母乳育児について



●分娩の経過



●妊婦体操



だったんだけど、どれも勉強になる事ばかり



それぞれの資料もたくさんあったし、何かあったら助産婦さんに相談出来るシステムも知ってVIVA オキナワシティーって思ったネ





分娩の経過

では出産シーンのビデオを見て

これが私の身に起こるのねぇ

ワクワクドキドキでした







そしてそして、

今日から32weeks

9ヶ月に突入しましたぁ





なので、

恒例になっている

プリクラを撮って来ました






だんだんお腹が出て来たぁ

今から旦那様に絵本読んでもらって寝ます






皆さんも

ハバグッナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿