2010年11月11日木曜日

32週2日目(^∀^)ノ

今日は朝から二週間ぶりの検診に一樹と行って来ました




今日のベビーは

1800㌘くらい

頭は8㌢らしい





エコーでは、

左手は指しゃぶり、

右足は顔にあてて、



『アクロバットしてるねぇ(^_^;)笑』って看護士さんに言われてました





てか超柔らかいよね

足が顔についてるんダョ





肉がついて来てて、エイリアンから女の子っぽい顔になって来たなぁ と思ったけど、みんなどう思いますか~





検診終わってからは、じょー君 ママのかぁずと用事がてらドライブしたり、宇でランチして のーんびり過ごしました





その後は、歯医者に行って検診



赤ちゃんには虫歯菌はないけど、ママから5~6割、パパやその他の人にチューやスプーンでの口移ししてくる人から4~5割をもらうらしく…



ママになる私は歯のチェックして来ました



そしたら、虫歯ゼロ



歯石掃除して帰って来ました





こういう情報も『すこやか教室』でゲットして、行動に移せているので助かってます





さぁて

今夜はクリームパスタが食べたいと言ってたので、今から作ります





皆さんも

平成22年11月11日



を素敵に過ごして下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿