2010年11月29日月曜日

2010年11月27日(土) Baby Shower☆

11/27は嘉手納基地内にあるUSOで私のBaby Showerが行われました。

Baby Showerとは、

出産前に祝うパーティーで、お金ではなくて物やギフト券等をプレゼントするんだぁ。

アメリカでは日本みたいに出産祝いや百日祝いとかはなくて、このBaby Showerがそれにあたる感じかな。
私は何度かいろいろなBaby Showerに参加して来たけど、

             自分の番が来るナンて☆


ホストは、私が独身時代からの友人で今でも仲良しなSeNeska & Tiffanyで、こんなにたくさんの食べ物を用意してくれました。


会場はこんな感じでかわいくデコレーションしてくれていました。

 
ケーキはTamaraさん手作りで、Babyも全部食べれちゃうんです。


(さすがに食べなかったけど、可愛いよね♪)

                                                           そして、皆さんから頂いたプレゼント☆

                                                        

皆の前でオープンして、何を頂いたのかCassandraが紙に書いてくれて、
Jillianがまた箱にしまってくれてました。 








家に帰って、改めて頂いたものを見てみるとこんなにたくさん!





 

皆に支えられて生きています。


Babyみんながあなたの誕生を待ってるよ~!!!!!



Baby Shower終わってから、日本人友人をBXへ見学へ連れて行き帰宅。



夜は、なーみーが遊びに来てくれてプレゼントを開けるのを手伝ってくれました。



一樹が帰宅し、プレゼントを見ながらニタニタこれから産まれてくるBabyの事をお話ししてHappyな一日になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿