2010年10月27日水曜日

30W1D

今日、検診に行って来ました with一樹パパ
(検診皆出席って優しいょね心強い)


てか、こんなに待ったの初めて!
診察までに1時間以上も待っちゃったよ!
(いつもは、30分以内に診察も全て終了するの)

先生が違う日に来たからか、台風14号が来るからかはわからないけど。。。


でもね、いざ、寝台に横になってお医者さんを待ってると、

看護士さんが 「赤ちゃんー、起きてー」って お腹をさわやーさわやーしてて、


そしたら、お医者さんが来た途端に外からも超わかるくらいにモゴモゴ・ゴニョゴニョ動き出して、

お医者さんに 「しーーーー」 って冗談で注意されてました(笑)



Babyはちゃんとスクスク成長していて、1664g


しかも、頭のサイズとか2週間分大きかったけど(笑)

超音波写真のEDDを見ると、予定日がそれぞれの箇所で12/21・26・30になってる!



おぉ!いいぞーいいぞー!年内に産まれてくれたらママはHappyです(笑)



なぜかって?!

税金戻ってくるらしいし、お年玉ももらえるしぃー

(ある意味、腹黒いママです(苦笑))



うっそー。予定日は1/4なので、元気に産まれてくれたらそれだけで満足です。とイイキカセテマスガ(笑)





貧血検査もあっさりクリアーで、母子ともに健康





次の検診は32Wだから、母親学級とかも始まるし、いよいよ出産に向けての準備が始まるみたい



わくわく・ドキドキ





仕事も来月いっぱいで退職するし、

そろそろ我が家もBaby用品を揃えていかなくちゃなぁ。



ではでは、午後もお仕事頑張りまーす。



皆さんもHave a great day!

0 件のコメント:

コメントを投稿